明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては、お健やかに新年をお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。
自由民主党東京都第27選挙区支部長への就任が昨年4月、東京第27区での本格的に活動を開始したのが昨年6月でした。
2期8年、港区議会議員として活動をしてきましたが、中野区・杉並区での政治活動は初めてで、不安も抱えながらのスタートでした。
しかし、地域の皆さまのご協力をいただきき、ポスター掲示、集会、駅頭活動、地域のイベントなどを通じて、多くの皆さまの率直なお声を伺いました。
昨年末には、政治への信頼を大きく揺るがす問題が報道されました。
街頭活動などではご批判の声も頂戴しました。区民の皆さまがお怒りになるのも当然だと考えています。
私は、地域の皆さま、お一人お一人の声こそ、政治の原点だと考えています。
謙虚に、誠実に、国政や地域の課題に向き合い、体を張って最前線で「この国を、前へ。」進めるべく、邁進していく所存です。
わが国の構造的な課題は山積しています。日本を取り巻く安全保障環境は戦後最も厳しい状況にあり、
社会保障制度も少子高齢化が進む中で、見直しが急務となっています。
現役世代の代表として、こうした難題に真正面に向き合い、積極果敢に挑戦してまいります。
本年もご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。